ジルくん♂

ジルくん♂

家族が決まった日:2020年3月30日
ジルくんとゆいちゃんを一緒に家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
そして応援してくださった皆さま、ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
毎日どちらかが一緒に過ごしている感じです。ケア慣れしてて手もかかりません。ゆいちゃんは音の鳴るぬいぐるみ、ジルくんは少し大きめのぬいぐるみが気に入ったみたいで遊んでます。ジルくんは鼻水もなくなったようです。

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】ジルくん 男の子♂
【年齢】12歳(2007年8月4日)
【犬種】ダックスフンド(シルバーダップル)

ジルくん紹介ブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/archives/21982827.html

飼い主様にも辛い選択をせざるを得ない諸事情があり、当会で受け入れることになりました。
とても穏やかで人懐っこい子です。
お座り、お手、おかわりができます。
おトイレは、女の子のように座ってでき、完璧にペットシーツの上でできます。
マーキングはありません。
食欲旺盛で、肥満気味です。
ご飯が欲しい時、うんちをしたい時、他のワンちゃんが走り回ると吠えます。
何も無ければ普段の無駄吠えは、ほとんどありません。
1日の半分は寝て過ごしているので、全く手がかからず、甘える時だけゴローンとお腹を出して寝転び、とても甘え上手です。
他のワンちゃん、猫ちゃんとも仲良くなれます。

同時に里親募集をしている、マルチーズのゆいちゃんととても仲良しです。
いつも2人は一緒のベッドで寝ています。
ゆいちゃんとジルくんを同時に家族に迎えてくださる方を希望しています。

<実施済の医療処置>
・去勢手術済み
・混合ワクチン
・狂犬病予防注射
・健康血液検査(異常なし)
・フィラリア検査 (陰性)
・ノミダニ予防薬投与
・フィラリア予防薬投与
・便検査(陰性)
・回虫条虫駆虫薬投与
・マイクロチップ装着

<特記事項>
・胆泥症(胆のうで胆汁が泥のように溜まってしまう症状です)※治療の必要はありません。
・口元の悪性腫瘍(完全切除済み)