モモちゃん♀

モモちゃん♀

家族が決まった日:2019年5月13日
モモちゃんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
そして応援してくださった皆さま、ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
外の世界が見下ろせる、出窓が気に入ったみたいです。ケージにも入れず、部屋を自由に歩き回れるので、お腹が空くみたいで餌も殆ど一回で食べ切ってしまいます。
本当に人懐っこく可愛いモモちゃんと出会う機会を作って頂いたティアハイムの皆様に感謝致します。

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】モモちゃん♀ 2014年2月生まれ
【種類】アメリカン·ショートヘア
【毛色】カメオタビー(クリーム色)

少しぽっちゃりさんでまるまるとしたフォルムが可愛い♪

最高の甘えん坊さんで、誰にでも頭を押し付けて甘えてきます。いつもノドをゴロゴロ鳴らして、触って触ってとスリスリお願いしてくる姿がとても愛らしいです。

とてもおりこうさんで、シャンプーや爪切りを上手にさせてくれますのでケアはしやすいです。

ごはんを準備する音が聞こえると、とてもちっちゃな声で可愛らしく鳴きます。
ごはんの食べ方は、ほかの猫ちゃんに比べてゆっくりで、落ち着いて味わって食べますのでゆったりとしていて可愛らしいです。よく食べて元気です。

一人遊びも上手にできます。オモチャが大好きなので、遊んでもらうととても喜びます。人が大好きすぎて、とても寂しがりやさんなので、常に人のそばにいたがります。

何度も寂しい思いをしてきた子ですので、ステキな里親さまと出会い、毎日安心して甘えて暮らせることを願っています。

ほかの猫ちゃんとは相性が合いません。とても怖がっておびえ、威嚇しますので、一頭飼いで生涯大切にしてくださるご家庭を希望します。

<実施済みの医療処置>

・不妊手術(済)
・3種混合ワクチン(済)
・健康血液検査(済)※異常なし
・猫エイズ白血病検査(済)※陰性
・便検査(済)※異常なし
・回虫条虫駆虫薬投与(済)3回×2セット
・ノミダニ予防薬投与(済)12回
・ジアルジア原虫駆虫薬投与(済)2週間×2回
・マイクロチップ挿入(済)

【健康状態】良好
食欲もありとても元気です。