【ご報告】支援物資の保有状況

先日、ご支援・ご寄付のお願いをさせていただきましたところ、大変多くの方から支援物資をいただきました。
皆さまのあたたかなご支援に深く感謝申し上げます。

お知らせの発信後、緊急に必要としていた成猫用キャットフードは約5カ月分の量を受け取らせていただきました。
多くの皆さまが、ホームページやSNSを通してたくさんの方に広めてくださり、助けてくださいましたことに深く御礼申し上げます。

毎年、春先と秋口になりますと子猫の受け入れが増えますため、子猫用フードは1ヶ月約30kgほど必要になります。
現在、子猫用のフードが不足しておりますので、子猫の受け入れに備えてご支援いただけましたら幸いです。
粉ミルク、哺乳瓶など、使用済み、開封済みのものでも構いません。

また緊急時に備え、成猫用・子猫用フードはともに、少なくとも約6カ月分のストックが必要です。
銘柄やメーカーは問わず、開封済み、期限間近のものでも構いません。

日頃より皆さまから多くのご支援を賜り、保護活動の支えとなっておりますことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

引き続き、皆さまにどうぶつ保護活動の良い報告ができますよう精進してまいりますので、温かなご理解とご協力の程お願い申し上げます。