保護猫ふれあいルームは12月23日からお休みします

日頃より、当シェルターへの温かなご支援とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

保護猫ふれあいルームは12月23日からお休みになります。

開場日につきましてはトップページの保護猫ふれあいルーム<営業カレンダー>でご確認ください。

里親のお申し込み、面会につきましては12月29日まで受付いたします。

明日より、動物達の飼育スペースの大掃除、いただいたご支援品の整理、飼育スペース確保を行い、動物たちにとって快適な環境となるよう、施設の整備を進めて参ります。

現在、犬の飼育スペースが狭く、中型犬、大型犬の受け入れが困難な為、スペースを広げ、受け入れ可能となるよう整備をしています。

また、猫エイズに感染している猫たちの部屋、新規受け入れ動物の管理室、病気療養中のケアルーム等、目的に応じた部屋の整備も進めています。

動物たちの収容頭数が増えていくと、目の行き届かない場所をも出てくる可能性があり、そのような事態とならないために、生活動線を考え、常に衛生的で、動物達の健康と安全を第一にこのシェルターを運営していく所存です。

今後とも当会活動を温かく見守っていただけますと幸いです。

本年も、皆様の温かなご理解、ご協力をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。

新年も皆様にとって、素晴らしい1年となりますことを願っております。