ふれあいルーム(譲渡会場)

※ 2019年6月29日(土)より、ふれあいルームの開放は、曜日ごとに変わりました。

〈 目次 〉
1. 犬猫ふれあい譲渡会
2. お部屋での過ごし方
3. 里親を希望される方

 犬猫ふれあい譲渡会

犬猫ふれあい譲渡会は、皆様からのご寄付とボランティア活動により、開催しています。
当シェルターの活動にご賛同・ご協力いただける方であれば、どなたでもご入場いただけます。

● ネコちゃん・ワンちゃんを家族として迎えたい方
● 今は里親になることはできないけれど、いずれ家族に迎えてみたい方
● どうぶつと触れ合うことで、保護どうぶつや活動への理解を深めたい方

★【猫】ふれあい譲渡会 ★
毎週()13:00 ~ 17:00

★【犬】ふれあい譲渡会 ★
毎週()10:00 ~ 13:00

※ 同時間帯で 3組 までのご案内となります。

◆ オンライン予約 ◆

下記バナーより、ご来場の1時間前までにご予約ください。

* お願いと注意事項 *
  • お車でお越しの方や、混雑時の滞在時間は、1時間以内 でお願いいたします。
  • ご入場の際には身分証明書の提示をお願いしております。
  • 活動へのご寄付をいただける場合には活動支援申込書にご記入の上、スタッフへお手渡しください。
  • ひとつでも多くの命をつなぐために、温かなご理解とご協力をお願いいたします。

 お部屋での過ごし方

・新品のおもちゃのみお持ち込みが可能です。
フラッシュ撮影はご遠慮ください。
・ブログやHP等に、撮影した写真を掲載される方は一声おかけください。※個人が特定出来る写真は掲載しないでください。
・室内ではお静かにお過ごしください。
・無理な抱っこや追いかける行為は絶対にしないでください。
・お怪我に対する責任を追うことは出来ません。お怪我をされた場合には、備え付けの救急箱で処置をお願いします。
・危険行為や迷惑行為があった場合は、退場をお願いすることがございます。

 里親を希望される方

希望の子がお決まりになりましたら、里親申込書にご記入いただき、その後、里親審査をさせていただきます。
お申し込みが重なった場合には、先にお申し込みをいただいた方を優先とさせていただきます。
里親申込条件をご確認ください。
当日の譲渡は行っておりません。
後日、ご自宅までお届けに伺います。


 

【第一種動物取扱業標識】
登録番号 第672号
事業所の名称: ティアハイムさいたま
事業所の所在地: さいたま市見沼区大谷780番地
登録に係る動物取扱業の種別: 展示
動物取扱業責任者の氏名: 土本 麻里江
登録年月日:2016年5月25日
有効期限:2021年5月24日
法人の名称及び代表者氏名:特定非営利活動法人シリウス
代表 土本 麻里江

ページ上部へ戻る