ムファサくん♂

ムファサくん♂

家族が決まった日:2021年3月7日
ムファサくんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
そして応援してくださった皆さま、ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
こんな可愛いムファサ君との出会わせて頂き、里親になれることを心より感謝致します。ムファサ君は、愛猫が旅立ち、中々立ち直れないでいた私達家族に、笑顔をもたらしてくれました。この先、ムファサ君が一日でも長く健やかに楽しく、私達家族と暮らしていけるようにしっかりと面倒をみて、仲良く暮らしていきたいと思っています…。

※ お便りの一部を掲載しています
ムファサくんムファサくんの里親さん

【名前】ムファサくん 男の子♂
【年齢】推定5歳(2015年頃生まれ)
【種類】メインクーン

一般家庭からの引き取り協力により、受け入れました。
とても甘えん坊で人懐っこく、オモチャが大好きな子です。
ムファサくんはこれまで1頭飼いで暮らしてきた子のため、他のネコちゃんとは仲良くできません。人が大好きな甘えん坊さんですので、1頭飼いで大切に可愛がってくださる方のご応募をお待ちしております。

ムファサくんの動画(YouTube)
https://youtu.be/gUx2hvJ0jwc

ムファサくんのブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/tag/ムファサくん

ムファサくんの動画(YouTube)
https://youtu.be/gUx2hvJ0jwc

<実施済の医療処置>
・去勢手術
・3種混合ワクチン
・ブロードライン投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好
※慢性の関節炎と診断されました。後ろ足が伸びにくいようですが、生活に支障はございません。
関節に良いサプリメントなどを与えていただくなど、ケアをしていただけましたら幸いです。

 

※ 誠に申し訳ございませんが、中学生以下のお子様のいるご家庭は不可とさせていただきます。大型種のネコちゃんとなりますので、小さなお子様にケガをさせてしまうことのないよう万が一のことを考慮し、このようなご案内となりますことをご了承ください。
※ 譲渡費用7万円(医療費全額負担)