ゆいちゃん♀

ゆいちゃん♀

家族が決まった日:2020年3月30日
ゆいちゃんとジルくんを一緒に家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
そして応援してくださった皆さま、ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
毎日どちらかが一緒に過ごしている感じです。ドライフードにウェットフードを少し混ぜると喜んで食べてくれます。ケア慣れしてて手もかかりません。ゆいちゃんは音の鳴るぬいぐるみ、ジルくんは少し大きめのぬいぐるみが気に入ったみたいで遊んでます。

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】ゆいちゃん 女の子♀
【年齢】9歳(2010年11月29日)
【犬種】マルチーズ

ゆいちゃんの紹介ブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/archives/22059779.html

飼い主様にも辛い選択をせざるを得ない諸事情があり、当会で受け入れることになりました。
とても甘えん坊で、ピョンピョンしながら抱っこをおねだりします。
人の膝の上で寝るのが好きで、1度抱っこするさと、膝上から離れません。

おすわり、お手、おかわりができます。
おトイレは完璧にペットシーツの上で出来ます。
他のワンちゃんが吠えると、釣られて吠えますが、基本的に無駄吠えはありません。
お散歩も大好きで、お外に行くとお尻を振りながら喜んで歩きます。

同時に里親募集をしている、ダックスフンドのジルくんととても仲良しです。
いつも2人は一緒のベッドで寝ています。
ゆいちゃんとジルくんを一緒に家族に迎えてくださる方を希望しています。

<実施済の医療処置>
・避妊手術済み
・混合ワクチン
・健康血液検査(異常なし)
・フィラリア検査(陰性)
・ノミダニ予防薬投与
・フィラリア予防薬投与
・便検査(陰性)
・回虫条虫駆虫薬投与
・マイクロチップ装着