,

ルナちゃん♀

家族が決まった日:2019年4月15日
ルナちゃんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。新しいお家でものびのびと、いつものルナちゃんのままで生活出来ているようで安心いたしました。素敵なご夫婦と、このような良縁をいただきましたこと深く感謝しております。
そして、応援してくださった皆さま、ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

【名前】ルナちゃん♀ 2016年11月生まれ
【特徴】ブリティッシュショートヘア
【毛色】ブルーホワイト色

人が大好きな甘えん坊さんです。
受け入れ当時はとても臆病で恐怖心が強く、すみっこに隠れてしまったり、目を見開いて怖がって逃げ回ったりしていました。

たくさん寂しい思いをしてきたルナちゃんが少しでも安心してシェルターで暮らせるよう、毎日スタッフが、ルナちゃんに話しかけたり、オモチャで遊んだり、優しくなでたりを繰り返してきました。ルナちゃんが心を開くまでに約4カ月かかり、いまではオモチャも大好きなとっても甘えん坊さんのゴロゴロにゃんこになりました。

ルナちゃんは言葉が通じるようで「ゴロンゴローン」というと、ひっくり返ってお腹をみせて甘えるポーズをしてくれます。人に甘えることがなく、人に対して無関心だったルナちゃんが、いまではゴロゴロと喉を鳴らして頭を押し付けたり、お腹を見せてゴローンと寝転んで甘えてくる姿を見せてくれるところはとても愛らしいです。

ほかの猫に対してはかなり警戒心があり、威嚇します。そのため、先住猫がいますと、さらにおびえてしまいますので1頭飼いで大切にしてくださるご家庭、お留守番の少ないご家庭、静かで穏やかな生活ができる環境にあるご家庭、存分に甘えさせてくださるご家庭を希望します。

※ 純血種の子を医療費負担のみで引き取れることから、安易な飼育希望のお問い合わせが多く、里親候補者決定に支障をきたしています。そのため、最低限行う医療処置費用の全額負担をお願いし、動物を飼育する経済的余裕と良好な飼育環境があるご家庭、生涯に渡って幸せな生活を提供してくださることをお約束いただける方を希望いたします。

<実施済みの医療処置>

・避妊手術(済)
・3種混合ワクチン(済)
・健康血液検査(済)※異常なし
・ノミダニ予防薬投与(済)
・猫エイズ白血病検査(済)※陰性
・便検査(済)※異常なし
・回虫条虫駆虫薬投与(済)
・マイクロチップ挿入(済)

【健康状態】良好

  • follow us in feedly
 

この募集を見た方は、こちらの募集情報も見ています

  1. ハニーくん♂

    茶トラ白 1歳
    家族が決まった日:2019年3月27日

  2. レオくん♂

    ベンガル 2歳
    家族が決まった日:2019年2月2日

  3. ジャックくん♂

    アメリカンショートヘア(ブラック)2歳
    家族が決まった日:2019年1月24日

  4. みぃちゃん♀

    三毛 2歳
    家族が決まった日:2019年3月10日

  5. ハヤテくん♂

    黒柴 7歳
    家族が決まった日:2018年12月8日

  6. コタくん♂

    M・ダックス 5歳
    家族が決まった日:2018年12月8日

ページ上部へ戻る