アロハちゃん♀

アロハちゃん♀

家族が決まった日:2022年1月23日
アロハちゃんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
みつきがここまで甘える事を教えてくださりありがとうございました。
甘えることも遊ぶ楽しさ人間のぬくもりも知らなかった日々を思うと胸がくるしくなりますがこれからは、皆様に代わり沢山の愛情と楽しい日々を過して行きたいと思います。
※ お便りの一部を掲載しています

【名前】アロハちゃん 女の子♀
【年齢】 生後5ヶ月
【犬種】マルチーズ
【体重】 2.6kg

多頭飼育崩壊により動物指導センターに収容されていました。
収容されていたワンちゃんのほとんどがマルチーズで、当会では8頭受け入れることになりました。どのワンちゃんも糞尿まみれでニオイがひどく、毛玉がたくさんカラダに絡みついていました。マルチーズのワンちゃんたちは外の世界を知らず、お散歩をしたことがないようです。

アロハちゃんは、いつも明るくて笑顔の女の子。はしゃぐのが大好きで、シェルターにいるお姉さんワンちゃんや兄弟?!のマウイちゃんによく飛びついたりしています。人も大好きです。シェルターに来たばかりの頃は、触られるのも抱っこも苦手だったのに、今では抱っこが大好きになり、よじ登ってくるようになりました。かまってほしくてズボンの裾を引っ張ってきてアピールもします。遊びのつもりのようですが、甘噛みがよく見られるようになり、脚や腕をかじられることがあります。

おもちゃが大好き。ちゅーるも大好き。
おトイレは決まった場所でペットシーツにしており、他のワンちゃんよりも成功率が高く、おりこうさんです。

【ティアハイムさいたま公式ブログ】
ワンちゃんたちの様子をぜひご覧ください。
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/

<実施済みの医療処置> 
・不妊手術
・混合ワクチン
・健康血液検査(異常なし)
・フィラリア検査(陰性)
・ノミダニ予防薬投与
・フィラリア予防薬投与
・便検査(陰性)
・回虫条虫駆虫薬投
・狂犬病予防注射
・マイクロチップ装着

【健康状態】 食欲旺盛で良好

 

【譲渡条件】
・完全室内飼い
・お留守番の少ないご家庭
・持ち家にお住まいの方(賃貸物件不可)
・小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭は不可
・60歳以上の方のみの世帯は不可
・単身、未婚のカップルの方はお断りさせて頂きます
・ご自宅まで訪問し、飼育環境の確認あり
・身分証明書の提示
・誓約書へのご署名

【譲渡費用】
・医療費全額負担 75,000円
・健康血液検査 11,000円
・乳歯抜歯 10,000円
・狂犬病予防注射 2,950円
※ワクチン証明書、血液検査の結果、マイクロチップ登録書類等、実施した医療の証明書等はすべてお渡しします。