グウェインくん♂

グウェインくん♂

家族が決まった日:2021年11月28日
グウェインくんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
家の階段にも慣れてきたようで、自らリビングに来ることも増えました。夜中には布団の中に入ってくることもあります。緊張が解けてきたようで色々な表情を見せてくれるようになり、益々これからが楽しみです😊

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】グウェインくん 男の子♂
【年齢】生後6ヶ月(4月8日頃生まれ)
【毛色】白×ベージュ

グウェインくんのブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/tag/グウェインくん

<兄弟のネコちゃん>
① グウェインくん♂
② オーロラちゃん♀
③ ミンディちゃん♀

多頭飼育崩壊により、保健所に収容されていました。
マイペースな男の子。ボランティアスタッフさんたちや、他のネコちゃんたちとのふれあいを通して、とても甘えん坊さんになりました。大型掃除機の音にも動じず(他のネコちゃんたちは一目散に逃げます)掃除機と一緒に遊ぼうとしたり、人がしゃがむと足の下に入り込んで、ひっくり返って遊ぼうとします。どちらかというと遊ぶ時は他のネコちゃんと一緒に遊ぶのではなく、人と一緒にいるか、一人で冒険するのが好きなようです。人がしている作業に興味をもって近づいてみたり、手をだしてみたり、おもちゃも一人で工夫しながら遊んだりしています。爪研ぎの中に隠れているボールをとるのに一生懸命がんばっている姿も可愛らしいです。カラダをなでてあげると、甘えてゴロンとひっくり返ります。お目目がとってもキレイなビー玉のようなブルーです。

<実施済の医療処置>
・早期去勢手術
・3種混合ワクチン
・ブロードライン投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好


面会・里親希望の方はこちら