【名前】こはくくん♂
【毛色】茶トラ白

【名前】こはくくん 男の子♂
【生年月日】 推定 2022年4月21日
【毛色】 茶トラ白

里親募集中です。
動物指導センターに収容されていたところ、当会で受け入れることになりました。1頭だけで保護されたそうです。

とても甘えん坊さんです。生後3ヶ月ほどの大きさで保護されましたが、外での生活が長かったわりには元野良猫さんと思えないほど、ほとんど警戒心もなく初日からごはんをよく食べ、人懐っこい子でした。シェルターで他のネコちゃんと一緒に遊べるようになると、兄弟がいなかったからかとっても嬉しかったようで遊び過ぎてしまうことがあります。幼いときから兄弟がいなかったために遊び方の限度を知らず、他のネコちゃんにかなりしつこくじゃれてしまいます。おもちゃが大好きで、新しいおもちゃを見つけると目の色を変えて1番にとんできます。一度つかんだおもちゃは絶対に離してくれないほど独占欲の強さを見せてくれます。カラダが大きくなってきた今でも変わらず明るく元気いっぱいです。人懐っこく甘えん坊さんで、へそ天で寝たり、グニャグニャ転がって喜んでくれます。抱っこされると静かでおりこうさんですが、ひとたび遊びたいモードが発動してしまうと、若さゆえに活発で他のネコちゃんを怒らせてしまうまでじゃれてしまうことがあります。そのため先住猫ちゃんがいるご家庭の場合には、高齢猫になってまいりますとストレスがかかりやすくなってしまいますので、年齢の近いご家庭を優先とさせていただきます。こはくくんが自由にのびのびと暮らせるように、お留守番が少なくご家族の愛情をたっぷり注いでいただける環境で暮らせるご家庭との素敵なご縁がありますよう願っています。

◎ シェルターでの様子はブログでご覧いただけます。
ティアハイムさいたまオフィシャルブログ 

<実施済の医療処置>
・早期去勢手術
・3種混合ワクチン
・内部駆虫薬投与
・外部駆虫薬投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み


面会・里親希望の方はこちら

  • follow us in feedly
 

この募集を見た方は、こちらの募集情報も見ています

  1. ぽぽたんくん♂

    キジ白 生後2ヶ月
    家族が決まった日:2020年7月28日

  2. 【名前】サバくん♂
    【毛色】黒白

  3. 【名前】いくらちゃん♀
    ※ ティアハイム浦和

  4. パプリカちゃん♀

    茶トラ 推定 生後2ヶ月
    家族が決まった日:2022年9月18日

  5. シンバくん♂

    キジトラ 生後2ヶ月
    家族が決まった日:2020年7月16日

  6. 【名前】プリマちゃん♀
    【毛色】茶トラ

ページ上部へ戻る