らいむくん♂

らいむくん♂

家族が決まった日:2019年6月24日
らいむくんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
そして応援してくださった皆さま、ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
名前はカイオンで迎える事になりました。
元気に遊んでいるので朝の7時頃まで起きる事なくぐっすり休んでいました。
今日も遊び疲れたようで横になってます。
おしっこはたまにゲージ外でしてしまう事があるので引き続きトレーニングを重ねていきます。

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】らいむくん 男の子♂
【年齢】生後4ヶ月
【犬種】雑種(M.シュナウザー系MIX)
【体重】4.0kg

少しシャイな男の子でしたが、最近はしっぽを振りながら近づいてくるようになりました。おもちゃで遊ぶのが大好きで、ダックスmixの、のあくんと綱引きをして力比べをしています。大抵、らいむくんが戦利品を獲得します。

少しずつ慣れてきたのか、初めは隅っこで震えている子でしたが、今ではのあくんに自分からちょっかいをだして取っ組み合いのじゃれあいをしたり、シェルティのアレックスくんを追いかけて遊んでいます。シェルティのアレックスくんには、わざと吠えて遊びを催促しています。

おトイレは、ケージの中ならメッシュトイレで完璧にできます。今は寝る時以外はフリーにしているので、お部屋内でのおトイレは練習中です。

お散歩は、まだ怖がっているので、少しずつ馴らしています。

※性格上の問題から、穏やかで静かな成人の方のみのご家庭を希望します。
※完全室内飼いでお願いします。

<実施済の医療処置>
・早期去勢手術
・6種混合ワクチン
・ノミダニ予防薬投与
・フィラリア予防薬投与
・便検査(陰性)
・回虫条虫駆虫薬投与
・コクシジウム駆虫薬投与
・マイクロチップ装着