,

サバくん|黒白

サバくん|黒白

,

サバくん|黒白

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

家族が決まった日:2023年7月9日
サバくんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
そして応援してくださった皆さま、ご支援をくださった皆さま、何より保護してくださった方々に心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
保護されてからずっとずっと気になっていたサバくん。 今そのサバくんが家にいるなんて、と、夢のようで、家族みんなとてもとても嬉しく幸せです🥰 名前は子供たちが考え抜いて、エルくんになりました。 名前を呼んだり話し掛けると「ニャー」ととっても可愛い声でお返事してくれるので、それだけでメロメロです。みんなエルに構いたくて、お世話の取り合いをしています。 臆病なところはありますが、日々のんびりと、ぐでっとドテッと転がってリラックスしていってくれているようで、私たちも安心しています😌 たくさんたくさん甘えさせてあげたいと思います☺️ 保護からこれまで、たくさんの愛情と時間を注いでくださったティアハイムさいたまのみなさま、本当にありがとうございました☺️

※ お便りの一部を掲載しています

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

 

最終更新日:2023年6月2日

【名前】サバくん 男の子♂
【生年月日】 推定 2022年5月14日
【毛色】 黒白

里親募集中です。
動物指導センターで収容されていたところ、当会で受け入れました。

生後数週間で保護され、ママがいなかったので、とにかく人恋しいサバくんです。赤ちゃんのときは、わんぱくでテンション高めのところがありましたが、いまではとってもおっとりした性格の子で、お気に入りの場所でいつもヘソ天になり、両手をいっぱい伸ばしてくつろいでいます。その姿を見ると、私たちはいつもホッコリした気分になり、とっても癒されます。

チャームポイントは、モフモフな毛並みのまんまるフェイスとくりんくりんのお目目です。そしてなんといっても、抱っこしながらおててを握ってなでていると、おててを開いたり閉じたり、グーパーしてムギュムギュしてくれるのがとっても可愛いです。甘えん坊さんなサバくんとなら、ご家庭でムギュムギュ幸せな時間を過ごすことができます。

サバくんは白黒で、上から見ると分からない隠れ模様があります。アゴの下の黒い模様や脚の後ろの四角い黒模様など、ぜひたくさんの模様を探してみてください!人懐っこくて抱っこもわりと落ち着いてできる子です。

ネズミのオモチャやボールも大好きで、夢中になって遊びます。遊び疲れたら、ドテッ!とすぐに休憩してしまうところが、また可愛い一面です。そして、お気に入りの場所に戻っておててを伸ばしてゴロンとのびてお昼寝したり、自分の気分に合わせて行動する素直なタイプの男の子。サバくんはとても自由な子です。

ちゅーるを見ると、まんまるお目目を輝かせて可愛くアピールしてくれます。おててで持って食べる姿が本当に可愛いくてキュン!としてしまいます。
お友だちと遊ぶよりものんびりと一人で過ごすことを好みますので、先住犬や先住猫のいない、サバくんがひとりで自由な時間を過ごせるご家庭からのお申込みをお待ちしています。

👉 サバくんの生い立ち(公式ブログ)
👉 サバくんのインスタ①(Instagram)
👉 サバくんのインスタ②(Instagram)
👉 サバくんの動画(TikTok)

★☆ティアハイムさいたま公式ブログ★☆
ネコちゃんたちのシェルターでの様子をぜひご覧ください

 

<実施済の医療処置>
・早期去勢手術
・3種混合ワクチン
・内部駆虫薬投与
・外部駆虫薬投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み

 

【サバくんの譲渡条件】
・先住犬、先住猫、その他動物のいない家庭
・サバくんを1頭で大切にお迎えくださる方
・お留守番の少ない家庭