ずんだくん♂

ずんだくん♂

家族が決まった日:2022年7月3日
ずんだくんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
ずんだ君がこんなにも私達に心を開いてくれたのはティアハイムさいたまの方々のお陰です。今までずんだ君に愛情たっぷりで接してお世話してくださり、本当にありがとうございました。これからは私達がティアハイムさいたまの方々以上に愛情を注いでずんだ君が幸せな猫生を送れるように努力したいと思います。
※ お便りの一部を掲載しています

【名前】ずんだ君 男の子♂
【年齢】生後8ヶ月(2021年9月中旬生まれ)
【毛色】黒白

動物指導センターから受け入れました。受け入れた当時は3兄弟でひどく衰弱していました。ガリガリに痩せ細って目も開かず、鼻で呼吸をするのも大変なほどウイルスにむしばまれ、人をとても怖がって怯えていました。毎日シェルターでボランティアさんがお薬をあげたり、丁寧にカラダをふいたり、つきっきりでお世話をしてくださいました。

現在のずんだ君は3兄弟とともに治療を終え、病院での診断の結果、健康状態は良好でとくに問題はなく、血液検査でも猫エイズ、白血病ともに陰性でした。毎日ボランティアさんと一緒におもちゃで遊んでとても元気に走り回っています。

ずんだ君はおもちゃで遊んだり、ボランティアさん特製の秘密基地で遊んだり、探検が大好きな元気な男の子。なでられたり抱っこは得意ではありませんが、おもちゃに夢中だと近づいてきます。時々、遊びに夢中になりすぎて、人が近くにいるのに気づかず、急にびっくりして走って逃げてしまうところが天然さんです。しっぽがすらーっと美しく伸びて、おめめがクリクリとってもキュートで愛らしい、ずんだ君です。

シェルターでの様子はブログでご覧いただけます。
→ ティアハイムさいたまオフィシャルブログ

<兄弟のネコちゃん>
・ ずんだ君♂(黒白)
・ おもちちゃん♀(三毛)
・ だんごちゃん♀(黒)

<実施済の医療処置>
・早期去勢手術
・3種混合ワクチン
・ノミダニ駆虫薬投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好