お知らせ

【緊急】ご支援のお願い(子猫用粉ミルク)

2019.05.30
皆様からのご支援により、粉ミルクは現在の必要数が集まりました。
この度の温かなご支援に深く感謝申し上げます。
なお、ウェットフード(缶詰・パウチ)は引き続きご協力いただけましたら幸いです。


日頃より、皆さまからの温かなご支援をありがとうございます。

現在、子猫を9頭受け入れ、ケアをしておりますが、粉ミルクが不足しております。
今後も子猫の受け入れが増える見込みですので、ご協力いただけましたら大変助かります。

< 現在不足しているもの >

● 子猫用 粉ミルク
 ※ 月に8缶ほど使用しています
● 子猫用ウェットフード(缶詰・パウチなど)
 ※ 現在、ストックがまったくありません

現在受け入れを行っている子猫たちは、生後1ヶ月に満たない子が多く、全身の状態が思わしくない子もおります。
そのため、体調が不安定な子や猫風邪などの感染症対策として、徹底した消毒および健康チェックを行い、スタッフの子猫飼育室への出入りを限定し、厳重な衛生管理の元、飼育しております。子猫の写真掲載や詳細をすべてお伝えできておらず、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

子猫たちが無事に成長し、体調が安定しましたら情報を随時お伝えし、里親募集をいたします。

大変恐縮ではございますが、皆様からの温かなご協力をいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る