お知らせ

シェルターボランティア募集! ※募集を締め切りました

※ 定員に達した為、募集を締切いたしました。
皆様より大変多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。


保護どうぶつが素敵な新しい家族と出会えるよう、お手伝いをしてくださるボランティアさんを募集いたします。

■ ティアハイムさいたま とは
NPO法人シリウスが運営する、どうぶつシェルター(さいたま市見沼区)です。
飼い主の事情で手放されたネコちゃん・ワンちゃんや、行き場のなくなってしまった子たちの受け入れを行い、新しい家族へと繋ぐ活動をしています。

■ ボランティア内容
ワンちゃん・ネコちゃんのお世話、お散歩、掃除、洗濯、健康管理、ふれあいなどシェルターでの活動。その他、譲渡会、イベントのお手伝い、DIY、車での動物の搬送などのボランティアです。

■ ボランティア募集人数
1〜2名

■ 活動時間
おもに 平日・午前中(土日祝もあり)
※ 詳細の募集要項はエントリー後にご確認ください。

【応募方法】
ウェブでの応募になります。
エントリーを受付後、募集要項とお申込みフォームをお送りいたします。
お申込みフォームからご応募いただき、応募内容に関する選考を行った上で、面談を経て採否を決定いたします。

エントリーはこちら
https://tierheim-saitama.org/volunteer-shelter-request/

【応募締切日】
選考により、定員に達した時点で終了

【ご応募いただく皆様へ】
1〜2名の募集となります。
新型コロナウイルス感染防止策としてボランティア人数制限を実施しております。予めご了承ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。

ページ上部へ戻る