さむ君、お申込みのキャンセルがございました

先日は、さむ君へ大変多くの方から里親希望のお申込みをいただき、誠にありがとうございました。
里親候補者様が決定し、トライアル開始の予定でございましたが、お申込みのキャンセルがございました。

本日、お知らせに先行してブログにさむ君を掲載いたしましたことで、皆さまには混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

さむ君は後日、里親希望者様を再募集いたします。
現在、顔まわりに皮膚疾患があるようですので、病院で診察を受け、治療が必要な場合には治療後に募集再開を予定しております。再募集の見込みが立ちましたら、当会ホームページ等でお知らせしてまいります。

再募集となった際には、前回お申込みくださったすべての皆さま、また初めてお申込みくださる方、すべての方にお申込みいただけます。

この度はいつもさむ君を応援してくださっている皆さまにはご不安とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、再発防止に取り組んでまいります。

引き続き、さむ君を温かく見守っていただけましたら私たちボランティア一同、大変嬉しく思います。いつも当会への温かなご支援をありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

ティアハイムさいたま

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。