【猫】2頭受け入れました(アメリカンカール・マンチカン)

動物指導センターから、アメリカンカールの女の子(4歳)とマンチカンの女の子(3歳)を受け入れました。
詳しい事情は不明ですが、飼い主さんのご都合により手放されることになったそうです。

ネコちゃんたちはまだシェルターの環境に慣れていませんので少し怯えていますが、愛情深く、おおらかな性格で知られている種類の子たちですので、きっとこれから心を開いてくれると信じています。そして快適で安心できる新しい家族を見つけてあげられるよう、全力でサポートしていきたいと思います。皆さまにも温かく見守っていただけますと、とても嬉しく思います。

まずは健康を最優先に考え、体調が整い次第、健康検査や不妊手術など、必要な医療処置を行ってまいります。今後の近況についてはブログやSNSでお伝えいたします。

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。