メルちゃんのページを更新しました

メルちゃんの里親募集ページを更新いたしました。
全身にガンの転移の疑いがあり、左足の膝蓋骨脱臼(膝の関節が横方向にずれ、外れてしまう)でパテラの症状があります。推定14歳という高齢であり、大きな手術などは負担となる可能性があるため、終生飼育前提でシェルターでお世話をしています。心温まる家庭環境で暮らせる場所を探しており、その希望を込めて里親を募集しています。メルちゃんの詳細を最新の情報に更新しました。里親募集に興味をお持ちの方は、ぜひ以下のリンクからご覧ください。
また、メルちゃんは、11月4日(土)川越市保健所での犬猫譲渡会に参加予定です。ぜひ会いにお越しください。

メルちゃんの里親募集ページ

開催概要:
🗓️ 2023年11月4日(土) 11時から14時
📍 川越市保健所 (住所:川越市小ケ谷817-1)

【詳細はこちら】
川越市保健所で「保護犬・保護猫の譲渡会(令和5年11月4日)」を開催します(外部リンク:川越市役所)

譲渡会では、ティアハイムさいたまのボランティアスタッフが皆様をお待ちしております。どうぞお気軽にお越しください。皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。