未来への一歩:今年の活動を振り返って

いつもティアハイムさいたまの活動に温かなご支援をいただき、誠にありがとうございます。

今年も残りわずかとなりましたが、皆様のおかげでティアハイムさいたまは多くの挑戦と成果を得ることができました。その中で、たくさんのご支援者様、ボランティア様、里親様の温かいご協力により、有意義な一年を過ごすことができましたこと、心より感謝いたしております。

今年は、夏に企画された「はずかしがりネコちゃんたちの見学会」や、秋の川越市保健所での野外の譲渡会など、新たな試みが数多くありました。これらのイベントを通じて、多くの動物たちが新しい家族との出会いを果たすことができ、その成果を実感することができました。その一方で、ボランティアの皆様のお力添えにより、シェルターの飼育スペースの拡張工事が進んでいます。これにより、より多くの動物たちに快適な環境を整えることができ、皆様にはその姿をご覧いただけることと思います。

当会のメンバーは、運営者を含む、すべてのボランティアの方々が本業とは別にボランティアとして尽力しており、至らない点も多くあるかもしれませんが、皆さまの温かいご支援とご理解により、活動を続けていくことができております。心より感謝いたしております。

ご支援いただいた数々のお品やご寄付、また励ましのメッセージは、私たちの活動に大きな力を与えてくださっています。これからも皆さまと共に、動物たちにとってより良い未来を築いていくために邁進してまいります。

謹んで、新年が皆様にとって素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

ティアハイムさいたま

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。