アクアくんとルビーちゃん、里親募集を開始しました!

「アクアくん」と「ルビーちゃん」の里親募集を開始しました。
この2頭は、多頭飼育崩壊により保健所収容され当会で受け入れることになりましたが、現在は元気いっぱいです。栄養状態が悪く、被毛にツヤがなく絡んでしまっているものの、現在は徐々に体重が増加し、活発な様子です。

アクアくんとルビーちゃんは、同じ崩壊現場で一緒に保護されました。他にも、同時に募集中の「りんちゃん」と子犬2頭も同じ現場の仲間です。シェルターではボランティアさんたちと初対面でありながら、人見知りせず、物怖じしないとてもフレンドリーな性格です。楽しそうに追いかけっこをしている姿が見られました。

アクアくんとルビーちゃんは、新しい家族を待っています。里親をご希望の方は、各どうぶつのページからお申込みいただけます。ぜひお早めにご検討ください。お待ちしております。

アクアくん

ルビーちゃん

里親募集一覧

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。