【重要】電話対応当面停止のお知らせ

サモエドの男の子(11ヶ月)を受け入れました

日頃よりティアハイムさいたまの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

このたび当会では、サモエドの男の子「ライトくん(11ヶ月)」を受け入れいたしました。
ライトくんは、これまでご家族のもとで大切に育てられてきました。日常のお世話や人との関わりにも慣れており、落ち着いた様子が見られます。

しかしながら、ご家庭のご事情により継続しての飼育が難しくなり、当会にて受け入れることとなりました。
現在は新しい環境に慣れてもらえるよう、健康状態や日々の様子を確認しながらお世話を行っております。

今後は体調や性格面を見極めたうえで、ライトくんにとって適切なご家庭へとご縁をつないでまいります。
里親募集の開始時期につきましては、準備が整い次第、あらためてご案内いたします。

引き続き、当会の活動へのご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ティアハイムさいたま

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。