オーロラちゃん♀

オーロラちゃん♀

家族が決まった日:2022年3月2日
グウェインくんの譲渡後、他の兄弟をずっと気にかけてくださり、今回オーロラちゃんとミンディちゃんを一緒に家族に迎えてくださいました。ありがとうございました。
またご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
他の2匹よりも少し小柄で妹のような感じですが、しっぽをぷんぷんさせて一番熱心に家の中の探検をしている探検隊長です☺️眠そうにしている時だけは思う存分触らせてくれます。
※ お便りの一部を掲載しています

【名前】オーロラちゃん 女の子♀
【年齢】生後10ヶ月(4月8日頃生まれ)
【毛色】クリーム

多頭飼育崩壊により、保健所に収容されていました。
オーロラちゃんは人見知りで怖がりさん。抱っこやナデナデはあまり好きではありません。でもとても天然でマイペースな可愛らしい性格。一人行動が多く、ブランケット相手に一人で楽しそうにじゃれて遊んだり、突然いなくなって探してみると小さな箱の中でスヤスヤと寝ていたり、ひとつひとつの行動が面白いところが印象的です。おもちゃが大好きで夢中になります。夢中になりすぎて人との距離が近づいたときに、急にハッとしてびっくりして逃げてしまうところが可愛らしく、積極的に遊んであげなくても、自分一人で探検したり、遊んだりできます。みているだけで癒されるようなネコちゃんです。とくにミンディちゃんと仲良しで、いつも一緒に遊んだり、寄り添って寝たりしています。
オーロラちゃんとミンディちゃんを2頭で迎えてくださる方のご応募をお待ちしています。

シェルターでの様子はブログでご覧いただけます。
→ ◆ ティアハイムさいたまオフィシャルブログ

<兄弟のネコちゃん>
① グウェインくん♂
② オーロラちゃん♀
③ ミンディちゃん♀

<実施済の医療処置>
・早期不妊手術
・3種混合ワクチン
・ブロードライン投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好

 

【別途条件】
ミンディちゃんと一緒に2頭でお迎えくださる方