キャラメルくん|雑種(トライアル決定)

キャラメルくん|雑種(トライアル決定)

キャラメルくん|雑種(トライアル決定)

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

【名前】キャラメルくん 男の子♂
【誕生日】2023年11月23日
【犬種】雑種
【体重】 –

受け入れ経緯
多頭飼育崩壊による保健所収容から、当会で保護することになりました。保護当時、母犬のりんちゃんが妊娠中で、子犬のキャラメルくんとクリームくんは保健所で生まれたそうです。

性格や特徴
まだ見るものすべてが新しい世界で興味津々。人懐っこく、無邪気に戯れて、人によじのぼったり、手足を噛んだり、兄弟と転げ回って遊んだり。良いことと悪いことの区別がわからない赤ちゃんたちですので、今後の生活でしっかりとしたしつけを受けながら、ご家庭で愛情いっぱいに育てられることを願っています。

母犬はりんちゃん(10.5kg)です。子犬のキャラメルくん、クリームくんの成犬時予想体重は、15-20kg(中型犬)といたします。男の子なので、母犬のりんちゃんよりも大きくなる可能性がありますが、過去の飼育環境がまったくわからないため確定的なことは言えません。

募集概要
里親希望の方は、お申し込みいただいた順に里親面談を実施いたしますので、どうぞお早めにお問い合わせください。
まだお迎えを迷われている方も、飼育に関するアドバイスと動物の見学を個別の面談を通してご紹介いたしますので、お気軽にお申し込みください。お申し込みが多数の場合やお申し込み内容によっては、ご希望に添えないこともございますので、あらかじめご了承ください。
また子犬・子猫の譲渡の時期は、改正動物愛護法の規定に基づき、生後56日の経過後とさせていただきます。里親候補者様が事前に決定された場合でも、お待ちいただく場合がございます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

★☆ティアハイムさいたま 新着情報★☆
里親募集中の子たちの最新ブログ・動画・SNSを随時更新中!
下のロゴをクリックしてご覧ください。

 

<実施予定の医療処置>
・ノミダニ予防薬投与
・フィラリア予防薬投与
・回虫条虫駆虫薬投与
・糞便検査
・マイクロチップ装着
・混合ワクチン1回

【健康状態】
食欲旺盛で元気です。

 

【里親医療費負担金】
・医療費負担(一部として)40,000円
・去勢手術約束金 30,000円(手術済みの証明をもってご返金いたします)

※ワクチン証明書、マイクロチップ登録書類等、実施した医療の証明書等はすべてお渡しします
※子犬に血液検査、フィラリア検査は実施いたしません

【付加条件】
・自己所有物件であること(成犬時予想体重が不明であり、破壊や問題行動が出てくる場合があります。予想外の行動における理由や賃貸契約上の問題により、保護犬が手放されることを未然に防ぐため、誠に恐れ入りますが、自己所有の物件での飼育に限定させていただきます。)
・小学生を含む、それ以下のお子様のいらっしゃるご家庭は不可


里親希望の方はこちら >