,

カウちゃん|白黒

カウちゃん|白黒

,

カウちゃん|白黒

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

家族が決まった日:2023年3月20日
カウちゃんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
カウちゃんが来てくれて、家が今まで以上に明るくなり、毎日とてもしあわせで楽しいです。私たちだけでなく、カウちゃん自身も幸せを感じてもらえる日々になるよう、まだまだ試行錯誤ですが頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】カウちゃん 女の子♀
【生年月日】 推定 2022年6月1日
【毛色】 白黒

里親募集中です。
生後わずかのときに5頭の兄弟で保護され、動物指導センターに収容されていました。

ママのいない5頭の兄弟にとって、私たちボランティアがママの代わりとなれるよう24時間体制でミルクをあげて育ててまいりました。外での生活をほとんど知らずに育ちましたので警戒心がほとんどなく、とても人懐っこく育っています。カウちゃんはとっても優しくておっとりした子です。おもちゃが大好きで見つけるとはしゃいでいますが、ちょっとスローテンポなので、おとぼけな感じが可愛らしい子です。他のネコちゃんたちとあまり群れたりせず、のんびりマイペースに外を眺めたり、ゴロゴロひっくり返ったりして過ごしています。

カウちゃん(保護されたときの画像 – ブログ)
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/archives/31529081.html

★☆ティアハイムさいたま公式ブログ★☆
ワンちゃんたちのシェルターでの様子をぜひご覧ください

 

<兄弟のネコちゃん>
① リンクくん♂
② カウちゃん♀
③ コアラちゃん♀
④ ラッコちゃん♀
⑤ わらびちゃん♀

<実施済の医療処置>
・早期不妊手術
・3種混合ワクチン
・内部駆虫薬投与
・外部駆虫薬投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み