,

いくらちゃん|茶トラ

いくらちゃん|茶トラ

,

いくらちゃん|茶トラ

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

家族が決まった日:2022年5月17日
いくらちゃんとたらちゃんを一緒に家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
ボランティアの方々や、支援者の皆様によって救われ、愛情を込めて育てられたはちちゃん(いくらちゃん)きゅうちゃん(たらちゃん)を、我が家の家族としてお迎えできる事になりました。人間達は毎日2人から愛情を頂き、癒されております。ありがとうございます。はちちゃん、きゅうちゃんが幸せに、楽しく今後の人生(猫生?)を全うできるよう責任を持って育てて行きたいと思います。

【名前】いくらちゃん 女の子♀
【生年月日】 推定 2022年5月27日
【毛色】 茶トラ

里親募集中です。
とっても珍しい茶トラの女の子です♪ 姉妹の「たらちゃん」と一緒に動物指導センターに収容されていたところ、当会で受け入れました。保護された当時は生後わずかでした。
母猫さんがいなかったため栄養不足で姉妹ともにガリガリに痩せ細って衰弱しており、非常に危険な状態でしたが、動物病院で緊急入院し、強制給餌により一命をとりとめました。

退院後は私たちボランティアが母猫さんの代わりとなり、24時間体制でお世話をし、ミルクを与えて育ててまいりました。そのため人が大好きな甘えん坊さんになりました。おもちゃも大好きでよく遊びます。優しくおだやかな性格なので、おもちゃに飛びついても独占欲はなく豹変しません。とっても温和な雰囲気です。人がしゃがむとそっと近づいてきてお膝の上にのってきて甘えてくれます。お昼寝も大好きでふかふかのクッションでよく寝ています。ちゅーるなどおやつもよく食べます。

可能であれば仲良しのいくらちゃん、たらちゃん姉妹を引き離さず、2頭一緒にお迎えくださる方を優先とさせていただきたいと思います。

◎ シェルターでの様子はブログでご覧いただけます。
ティアハイムさいたまオフィシャルブログ 

<兄弟のネコちゃん>
① いくらちゃん♀
② たらちゃん♀

<実施済の医療処置>
・早期不妊手術
・3種混合ワクチン
・内部駆虫薬投与
・外部駆虫薬投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み