,

いおくん♂

家族が決まった日:2021年11月14日
いおくんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
最初より立場が逆転して犬を追いかけて遊ぶようになりました。こたつをだしましたが中で喉をならして寝ています。馴染んでくれて良かったです。

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】いおくん 男の子♂
【年齢】生後3ヶ月(2021年6月13日生まれ)
【毛色】白

一般のご家庭からの引き取り依頼により、妊娠中の母猫「ままちゃん♀」を受け入れました。
ままちゃんはシェルターで2週間後に出産し、いおくんは5頭の兄弟として生まれました。

いおくんは、にこちゃんととっても仲良しです。いつもふたりでじゃれたり、ハンモックで遊んだりして過ごしています。離乳期も、にこちゃんとほぼ同じタイミングで離乳することができ、自力でごはんをたくさん食べ、しっかりとしたカラダで大きく成長しました。少しだけ人見知りな時もありますが、すぐに慣れて、ボールに飛びついたり、いろんなおもちゃをそれぞれ試したりして遊んでいます。とくに掃除機やモップが大好きで、お掃除をしているとずっとヘッドを追いかけ回して遊んでいます。

いおくんのブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/tag/いおくん

ティアハイムさいたまオフィシャルブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/

【いおくんの動画】
https://youtu.be/RK9V3fkXHRw

<兄弟のネコちゃん>
・ ほのくん♂(白)
・ いおくん♂(白)
・ らにくん♂(白)
・ ゆらくん♂(黒)
・ にこちゃん♀(キジトラ)

<実施済の医療処置>
・早期去勢手術
・3種混合ワクチン
・ブロードライン投与
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好

※ 母猫に猫エイズ白血病検査を実施し、陰性で問題ありませんでした。子猫はシェルターで生まれ、母猫にも異常がみられないことから子猫への感染はないとみられ、検査は実施していません。

  • follow us in feedly
 

この募集を見た方は、こちらの募集情報も見ています

  1. ルアンくん♂

    茶白 生後4ヶ月
    家族が決まった日:2019年11月27日

  2. オウジくん♂

    茶トラ白 10ヶ月
    家族が決まった日:2019年3月3日

  3. 【名前】オーロラちゃん♀
    【毛色】クリーム

  4. つぶあんちゃん♀

  5. みたらしちゃん♀

    キジトラ 生後2ヶ月
    家族が決まった日:2020年6月11日

  6. みるちゃん♀

    雑種 生後2ヶ月
    家族が決まった日:2019年11月29日

ページ上部へ戻る