帰蝶ちゃん♀

帰蝶ちゃん♀

家族が決まった日:2023年3月1日
帰蝶ちゃんと政宗くんを一緒に家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
わさび(政宗)なつめ(帰蝶)と名付けさせていただきました。初めて会った時から、人馴れしていて警戒心なく、とっても可愛いかったです。家にもすぐ慣れてくてました!あまりの可愛さに、遊びまくり、撫でまくり、抱っこしまくったので。最近少しうるさがられています_:(´ཀ`」 ∠):こんなに懐っこく人見知りなく育ててくれてありがとうございます!ティアハイムのスタッフさんに感謝です!ステキな子達を譲ってくださり本当にありがとうございました!大切に、可愛がります。

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】帰蝶ちゃん(きちょう) 女の子♀
【生年月日】 推定 2022年6月28日
【毛色】 黒白

里親募集中です。
5人兄弟の中で唯一の女の子で癒し系女子です。人が大好きで肩に乗るのが上手。人のお話に参加するタイプなので、女子会できます(笑)
抱っこが大好きで兄弟たちと比べると1番落ちついて抱っこできます。ずっとゴロゴロ喉を鳴らしてナデるとうっとりとした、たまらなく可愛い表情を見せてくれます。cuteすぎる甘えん坊さん。

★☆ティアハイムさいたま公式ブログ★☆
ワンちゃんたちのシェルターでの様子をぜひご覧ください

<兄弟のネコちゃん>
① 信長くん♂
② 帰蝶ちゃん♀
③ 秀吉くん♂
④ 家康くん♂
⑤ 政宗くん♂

<実施済の医療処置>
・早期不妊手術
・3種混合ワクチン
・内部駆虫薬投与
・外部駆虫薬投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み