こしあんくん♂

こしあんくん♂

家族が決まった日:2021年12月4日
こしあんくんとつぶあんちゃんを一緒に家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
「やまと」と「るな」です。もう飛び回っていて、写真におさめるのも大変です。とてもかわいいふたりです。家族のアイドルです🎵

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】こしあんくん 男の子♂
【年齢】生後7ヶ月(4月26日頃生まれ)
【毛色】黒

<兄弟のネコちゃん>
① つぶあんちゃん♀
② こしあんくん♂

兄弟2頭で保健所から受け入れました。
生後わずかな赤ちゃんでしたが、ボランティアさんのつきっきりのお世話で兄弟どちらも元気に立派に成長しました。
兄弟のつぶあんちゃんに比べると、赤ちゃんの時からひとまわりカラダが小さく成長しており、やや控えめで弟のような性格の男の子です。
オモチャが大好きで、人馴れもしているので、膝の上にも乗ってきます。
兄弟の「つぶあんちゃん」と仲良しですので、「こしあんくん」と「つぶあんちゃん」を2頭一緒に家族に迎えてくださる方のお申込みをお待ちしております。

こしあんくんのブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/tag/こしあんくん
ティアハイムさいたまオフィシャルブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/

<実施済の医療処置>
・早期不妊手術
・3種混合ワクチン
・ブロードライン投与
・猫エイズ白血病検査 ※PCR検査にて陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好
※ 子猫自身がウイルスに感染していなくても、生後6ヶ月までの子猫は母猫からの移行抗体が体内に残っていることがあります。今回こしあんくん、つぶあんちゃんの抗体検査で猫エイズ陽性の判定があったため、PCR検査を行いましたが「陰性」でした。兄弟2頭とも問題はなく、元気で良好です。

お名前は仮名です。変更していただいて構いません。