コウくん|茶トラ

コウくん|茶トラ

コウくん|茶トラ

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

【名前】コウくん 男の子♂
【誕生日】 2022年4月28日(推定)
【毛色】 茶トラ(かぎしっぽ)

<兄弟のネコちゃん>
① プリマちゃん♀
② コウくん♂

里親募集中です。
兄弟のプリマちゃんと一緒に動物指導センターから受け入れました。

コウくんは幸運の印とも言われるかぎしっぽと、愛らしいお腹のぽにょぽにょが魅力的なとっても可愛らしい男の子です。
じっと座って、いつでも輝いているようなクリクリのおめめで、私たちを見つめてくれてキュンとします。寝転がってお腹をなでなでしてほしいとアピールしてくれるので、ぽにょぽにょしたお腹をたくさん撫でてあげると、喜んでひっくり返って気持ち良さそうにしてくれます。膝の上に乗ってのんびりまったりすることも大好きです。

他のネコちゃんたちと遊ぶよりも自由気ままにマイペースに過ごすことが多いですが、猫じゃらしを見つけると興味津々に可愛いおててを出して遊んでくれます。猫じゃらしが大好きなコウくんですが、ぽっちゃりしたお腹が重く、軽快にジャンプできないところがまた可愛らしさ満点です(笑)

他のネコちゃんには優しく接し、グルーミングをするなど、男の子らしく紳士的な一面も持っています。とくに兄弟のプリマちゃんには特別扱いの優しさです。二人ともまんまるお目目で、茶トラの柄がそっくりですが、コウくんは男の子なので体型が大きいです。一緒に寝ていてもすぐにコウくんとプリマちゃんを見分けられます。兄弟のプリマちゃんは人懐っこいですが抱っこが苦手で、コウくんは抱っこもでき、ひとなつっこい甘えん坊さんです。爪切りもおりこうさんにさせてくれます。

寝る場所がたくさんある中でも、いつも体より小さな場所を好んでいます。狭くても体をぴったりとおさめられるコンパクトな場所がコウくんにとってのお気に入りのようです。ぽっちゃりさんなので少しはみ出して寝ている姿が可愛いらしく、ほっこりさせてくれます。とっても癒し系のコウくんです。食欲旺盛なコウくんは好き嫌いがなく、何でも美味しく食べます。とくにちゅーるは袋を破ったりせず、ペロペロと上手に食べることができるお利口さんです。

コウくんとプリマちゃん仲良し兄弟を一緒にお迎えくださる方、大歓迎です。

【コウくんの動画】
👉 YouTube(コウくん)

★☆ティアハイムさいたま 新着情報★☆
里親募集中の子たちの最新動画・SNS・ブログを随時更新中!
下のロゴをクリックしてご覧ください。

 

<実施済の医療処置>
・早期去勢手術
・3種混合ワクチン
・内部駆虫薬投与
・外部駆虫薬投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み


里親希望の方はこちら >