,

ミンディちゃん♀

家族が決まった日:2022年3月2日
グウェインくんの譲渡後、他の兄弟をずっと気にかけてくださり、今回ミンディちゃんとオーロラちゃんを一緒に家族に迎えてくださいました。ありがとうございました。
またご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
ちくわ君(グウェインくん)を撫でていると「私も!」といった様子で近寄ってくるようになりました✨他の2匹と遊んでいるときやブラッシングされている時など、しっぽがよく動いていて感情表現が豊かなところが可愛らしいです。ちくわ君、あられちゃん(オーロラちゃん)とくっついて寝るのが好きで、よく2匹を下敷きにして寝ています。
※ お便りの一部を掲載しています

【名前】ミンディちゃん 女の子♀
【年齢】生後10ヶ月(4月8日頃生まれ)
【毛色】クリーム

多頭飼育崩壊により、保健所に収容されていました。
ミンディちゃんはいつでも姿勢が良く、美しい佇まいで、人に例えるとファッションモデルさんのような雰囲気の美人ネコちゃんです。好奇心旺盛で天真爛漫な女の子ですが、人に対してはかなりの人見知りでした。最近は人の近くにいることが多く、お膝の上で遊ぶほど慣れてきて、とても甘えん坊さんになりました。おもちゃが大好きで、ダンボールや紙袋で夢中になって遊んでいます。また、ネコじゃらしを見つけるとどこまでもついてきます。毎日ボランティアさんとおもちゃを使って一緒に遊んでいます。ちゅーるも大好きです。

シェルターにいる先輩猫ちゃんにスリスリして、ご機嫌取りが上手な空気の読める子です。お友だちと喧嘩をすることもなく、とても温和な性格。姉妹のオーロラちゃんと仲良しです。
ミンディちゃんとオーロラちゃんを2頭で迎えてくださる方のご応募をお待ちしています。

シェルターでの様子はブログでご覧いただけます。
→ ティアハイムさいたまオフィシャルブログ

<兄弟のネコちゃん>
① グウェインくん♂
② オーロラちゃん♀
③ ミンディちゃん♀

<実施済の医療処置>
・早期不妊手術
・3種混合ワクチン
・ブロードライン投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好

 
【別途条件】
オーロラちゃんと一緒に2頭でお迎えくださる方

  • follow us in feedly
 

この募集を見た方は、こちらの募集情報も見ています

  1. ほのくん♂

  2. コタくん♂

    M・ダックス 5歳
    家族が決まった日:2018年12月8日

  3. グレンくん♂

    サバトラ 生後9ヶ月
    家族が決まった日:2020年2月22日

  4. ラッキーくん♂

    柴犬 推定1歳
    家族が決まった日:2019年9月22日

  5. ルルちゃん♀

    黒 生後2ヶ月
    家族が決まった日:2019年8月24日

  6. ひかるくん♂

ページ上部へ戻る