モナちゃん♀

モナちゃん♀

家族が決まった日:2021年10月22日
モナちゃんとめるしーちゃんを一緒に家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
おもちゃで遊ぶ時は本物の狩りのように全力で、ジャンプ力と滞空時間の長さ、着地の受け身の上手さにびっくり!まだまだ躍動感が増していきそうで楽しみです。色々なことに興味を示し、明るく楽しそうに過ごしている姿を見て、元気とパワーをもらう毎日です。

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】モナちゃん 女の子♀
【年齢】生後5ヶ月(4月8日頃生まれ)
【毛色】茶トラ(アメリカンショートヘア風)

多頭飼育崩壊により、保健所に収容されていました。
保護当時はウイルスに感染し、ガリガリに痩せ細ってひどく衰弱していました。一時は生死をさまよい、数日病院で入院していましたが、現在は治療と食事の栄養管理で、とても元気になりました。
いまは好奇心旺盛で元気いっぱいに遊んでいます。人が大好きな甘えん坊さんで、のどをゴロゴロ鳴らして人に寄り添ってきます。一人であちこち探検するのも大好きで、お部屋をかけまわったり、おもちゃを追いかけたり、とにかく天真爛漫で可愛らしい女の子です。お目目はときどき、美しく鮮やかな深緑に光ります。

モナちゃんのブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/tag/モナちゃん

ティアハイムさいたまオフィシャルブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/

<実施済の医療処置>
・早期不妊手術
・3種混合ワクチン
・ブロードライン投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好