にこちゃん♀

にこちゃん♀

家族が決まった日:2021年11月14日
にこちゃんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
大分私たち家族全員にも慣れ、部屋中を駆け回わっています。睡眠は毎夜、キャットタワーの最上部のハンモックで寝ています。

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】にこちゃん 女の子♀
【年齢】生後3ヶ月(2021年6月13日生まれ)
【毛色】キジトラ

一般のご家庭からの引き取り依頼により、妊娠中の母猫「ままちゃん♀」を受け入れました。
ままちゃんはシェルターで2週間後に出産し、にこちゃんは5頭の兄弟として生まれました。

元気いっぱいの女の子。
初めての人には少し人見知り。でもすぐに慣れます。
好奇心旺盛で、兄弟とじゃれて遊んだり、おもちゃで遊んだり、活発です。ハンモックでお昼寝するのが大好きです。5頭兄弟の中で1番早く離乳し、自分1人でごはんを食べられるようになり、すくすく成長しました。
にこちゃんは、いおくんといつも一緒におり、とっても仲良しです。

にこちゃんのブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/tag/にこちゃん

ティアハイムさいたまオフィシャルブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/

<兄弟のネコちゃん>
・ ほのくん♂(白)
・ いおくん♂(白)
・ らにくん♂(白)
・ ゆらくん♂(黒)
・ にこちゃん♀(キジトラ)

<実施済の医療処置>
・早期不妊手術
・3種混合ワクチン
・ブロードライン投与
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好

※ 母猫に猫エイズ白血病検査を実施し、陰性で問題ありませんでした。子猫はシェルターで生まれ、母猫にも異常がみられないことから子猫への感染はないとみられ、検査は実施していません。