プリマちゃん|茶トラ

プリマちゃん|茶トラ

プリマちゃん|茶トラ

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

【名前】プリマちゃん 女の子♀
【誕生日】 2022年4月28日(推定)
【毛色】 茶トラ(ストレートしっぽ)

<兄弟のネコちゃん>
① プリマちゃん♀
② コウくん♂

■ 受入れ経緯
里親募集中です。
兄弟のコウくんと一緒に小さな子猫の時に動物指導センターから受け入れました。

■ 性格や特徴
プリマちゃんは、まんまるな瞳で人の顔をじっと見つめ、人間に興味津々です。触られるのは苦手ですが、そぉーっと静かに近づいてきます。目が合うと即座に逃げてしまうので、毎日そのやりとりをプリマちゃんも私たちも楽しんでいます。とてもおもしろい子です。

好奇心旺盛で活発なので、おもちゃを見つけると目つきが変わります。とくにピンクのボールがお気に入りで、他のネコちゃんたちがボールがおもちゃの中で回るのを楽しむ中、プリマちゃんはプリマちゃんは私のボール!!というように、他の子に取られないようにピンクのボールを引っ張りだして持って行って、満足そうな顔をします。

食欲も旺盛です。ちゅーるを見つけると人が怖いのを忘れて近づいてきて、他のどのネコちゃんよりも積極的にちゅーるを欲しがります。ちゅーるに対しての熱意は1番で、他のどのネコちゃんにも負けない勢いで近づいてきます。ちゅーるを食べている時はチャンスです。プリマちゃんは夢中で食べるので、ナデナデし放題、うまくいけば爪切りもできます。

■ 募集概要
プリマちゃんだけの里親申込みは受付中ですが、プリマちゃんの人への臆病な性格から、心落ち着ける兄弟のコウくんと一緒にお迎えいただけるご家庭からのお問い合わせを優先的に検討させていただきたいと考えております。

★☆ティアハイムさいたま 新着情報★☆
里親募集中の子たちの最新ブログ・動画・SNSを随時更新中!
下のロゴをクリックしてご覧ください。

 

<実施済の医療処置>
・早期不妊手術
・3種混合ワクチン
・内部駆虫薬投与
・外部駆虫薬投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み


里親希望の方はこちら >