ルビーちゃん|ダックス系MIX

ルビーちゃん|ダックス系MIX

ルビーちゃん|ダックス系MIX

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

【名前】ルビーちゃん 女の子♀
【誕生日】2018年12月21日(推定)
【犬種】ダックス系ミックス
【体重】5.5kg

受け入れ経緯
多頭飼育崩壊による保健所収容から、当会で保護することになりました。

性格や特徴
ルビーちゃんは、多頭飼育崩壊の過酷な現場から保護され、アクア君とともに保健所に収容されました。
とっても明るく、人懐っこい性格で、とくに抱っこが大好きです。毎日シェルターのボランティアさんと仲良くふれあいをしています。これほどまでに人とのふれあいを経験したことがないのかもしれません。

ルビーちゃんはお外の世界を知らないようで、まだお散歩は怖がってしまいますので、室内での訓練をしています。おトイレも決められた場所でペットシーツにほぼできます。また新しいことに興味津々なので、言葉を覚えるのは早く、「おすわり」や「まて」はすぐに覚えてくれました。食べることが大好きなのに、太ることなくスレンダーな体型を維持し続けているルビーちゃん。これから先も、きっと新しい家族と楽しいおやつタイムは欠かせませんね。とっても人懐っこいので、甘えすぎないよう、お留守番の訓練も行っています。

ルビーちゃんは過去の困難を乗り越え、新しい生活を始めるために、シェルターで皆様からのお迎えを待っています。ぜひたっぷりの愛情と責任をもって大切に育ててくださると嬉しく思います。新しいご家族との素敵なご縁が生まれることを心より願っております。

募集概要
里親希望の方は、お申し込みいただいた順に里親面談を実施いたしますので、どうぞお早めにお問い合わせください。
まだお迎えを迷われている方も、飼育に関するアドバイスと動物の見学を個別の面談を通してご紹介いたしますので、お気軽にお申し込みください。お申し込みが多数の場合やお申し込み内容によっては、ご希望に添えないこともございますので、あらかじめご了承ください。

★☆ティアハイムさいたま 新着情報★☆
里親募集中の子たちの最新ブログ・動画・SNSを随時更新中!
下のロゴをクリックしてご覧ください。

 

<実施済の医療処置>
・不妊手術
・フィラリア検査(陽性+)
・ノミダニ予防薬投与
・フィラリア予防薬投与
・回虫条虫駆虫薬投与
・糞便検査
・マイクロチップ装着
・混合ワクチン
・レントゲン(腹部・胸部)
・診察(パテラ・心雑音など)
・健康血液検査(異常なし)
・狂犬病予防注射

※ワクチン証明書、血液検査の結果、マイクロチップ登録書類等、実施した医療の証明書等はすべてお渡しします。

【健康状態】
食欲旺盛で元気です。

 

【里親医療費負担金】
・医療費負担(一部として) 75,000円
・健康血液検査 13,750円
・歯スケーリング 11,000円
・混合ワクチン(2回目)7,700円
・狂犬病予防注射 3,300円


里親希望の方はこちら >