うどんくん♂

うどんくん♂

家族が決まった日:2021年11月14日
うどんくんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。
ご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございました。

<里親さんからのメッセージ>
「猫踏んじゃった」を弾いてます😉うどん君改めブラン君 すっかり わが家の一員になってくれた気がします😌出来るだけ甘えさせて脱走防止の対策を考えながら暮らして行こうと思いますので😄

※ お便りの一部を掲載しています

【名前】うどんくん 男の子♂
【年齢】生後6ヶ月(4月27日頃生まれ)
【毛色】白

多頭飼育崩壊により、保健所に収容されていました。
人もネコちゃんも大好きな子です。好奇心旺盛なので動くオモチャも大好きです。
お留守番後はいつも大歓迎してくれて人の膝に乗ってきます。
普段はお友だちのネコちゃんたちとじゃれあって遊んだり、大きいネコちゃんには寄り添って甘えてしっぽで遊んでもらったりして過ごしています。
お友だちのネコちゃんにはよくグルーミングをしてあげています。
小さいネコちゃんがおっぱいを飲んでいると近くで見守っていたり、自ら遊んであげたり、面倒見の良いお兄ちゃんな場面がよくあります。
大きいネコちゃんにも物怖じせず、猫レスリングを仕掛けたり、時には寄り添って甘えてしっぽで遊んでもらったり、本当にお友だちづくりが上手な男の子です。

うどんくんのブログ
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/tag/うどんくん

<兄弟のネコちゃん>
① うどんくん♂
② きしめんくん♂
③ そうめんくん♂

<実施済の医療処置>
・早期去勢手術
・3種混合ワクチン
・ブロードライン投与
・猫エイズ白血病検査 ※陰性
・便検査 ※異常なし
・マイクロチップ装着済み

【健康状態】良好