【緊急募集】マルチーズふよちゃんの治療支援をお願いします!

終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
ご報告:2023年6月15日
皆さまに感謝申し上げます🙇‍♀️
目標金額に達しましたので、ふよちゃんへの募金の募集を終了させていただきます🌟

支援サイトやお振込によるご送金を含め、本日までに61,000円 お寄せいただきました。ふよちゃんとともに病院へ検査に行ってまいります。皆さまからたくさんのご協力を本当にありがとうございました🌸

・-・-・-・-・-・

皆様に大切なお知らせがございます。
多頭飼育崩壊により、当会で保護しているマルチーズふよちゃん(犬)の口元に、腫瘍が見つかりました。この腫瘍が良性か悪性かを判定するために、動物病院での検査が必要となっております。

腫瘍は左下顎の神経が敏感な場所にあるため、検査を行うためには全身麻酔を施し、入院と手術によって腫瘍を採取する必要があります。検査にかかる費用は予想される範囲で6〜7万円となっており、私たちボランティアの力だけでは負担が難しい状況です。
そのため大変恐縮ですが、皆様のご支援をお願いさせていただくことになりました。ふよちゃんが健康で元気に暮らすために、少しでも多くの方々からのご寄付をいただければ幸いです。

支援金の使途は、ふよちゃんの検査費用と入院・手術費用に充てられます。信頼できる動物病院で検査を行い、腫瘍の性質を正確に把握することが目標です。これにより最適な治療法を選択し、ふよちゃんが健康な日々を取り戻せるよう努めてまいります。
皆様からのご支援は、ふよちゃんと私たちボランティアにとって大きな励みとなります。温かいご支援をお寄せいただけますと嬉しく思います。

ご支援方法は以下の通りです。
募集期間:5/29(月)〜 6/18(日)まで

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

 

▼ つながる募金(ネット寄付)

スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」です。
100円からの少額寄付が可能です。

つながる募金ロゴ_ヨコ

 

▼ STORES(ネット寄付)

クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金

STORES_logo_Gradation_screen

 

 

募集期間は、5/29(月)〜 6/18(日)までを予定しております。
ふよちゃんができるだけ早めに検査を行うことができるよう、期間内にご支援いただけますと幸いです。
皆様の温かい支援に心から感謝しております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ティアハイムさいたま
ボランティアスタッフ一同