トイプードルのチャタくんに新しい家族が決まりました♪

プードルのチャタくんに新しい家族が決まりました♪

チャタくんは愛称チャチャくんになり、お母さんに一日中甘えて過ごしているそうです。

お母さんのお布団でスヤスヤ眠るチャチャくん♪

とっても幸せそうです♪

今では、お母さんの

「シーシーシー」

という掛け声で、自らトイレシーツまで行き、おトイレを済ますことが出来るようになったそうです。

素晴らしい進歩です!

シェルターにいる時には、人の姿が見えなくなると、寂しさのあまり、右往左往して落ち着かない様子を見せていましたが、今は里親のお母さんにベッタリで、必ずお母さんの体のどこかに触れながら眠るそうです。

甘えん坊で人が大好きなチャチャくんが、こんなにも愛されて幸せになれる日が来たことを、本当に嬉しく思っています。

里親様、チャチャくんを家族に迎えてくださり、ありがとうございました。末永く宜しくお願いします。

そして、応援してくださった皆様にも心から感謝いたします。

過去のお知らせ

コメント

この記事へのコメントはありません。