【犬】よは君(マルチーズ)トライアル決定しました

よは君(マルチーズ)里親候補者様が決定し、トライアルの運びとなりました。
応援してくださった皆様、ご支援をお届けくださった皆様、本当にありがとうございました。

多頭飼育崩壊現場にて、何らかの原因により右目が白濁して失明し、萎縮がみられますが、大変多くの方々が気にかけてくださいました。よは君にはたくさんのお申し込みをいただき、譲渡条件に満たずとても残念な思いをされた方もいらっしゃいますが、それでもよは君の幸せな未来を願ってくださるあたたかな応援メッセージが寄せられ本当に嬉しく思っております。よは君のトライアルが成功するよう願っています。この度はよは君を応援してくださった皆様から大変あたたかなお気持ちを賜り、ボランティアスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ティアハイムさいたま
2023年2月16日

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。