明日の譲渡会に参加予定の動物一覧を更新しました!

いつもティアハイムさいたまの活動を応援いただき、心より感謝申し上げます。

明日、2023年11月4日(土)は、川越市保健所で開催される保護犬・保護猫譲渡会に参加いたします。
このイベントでは、シェルターで保護されている犬や猫たちが新しい家族を待っています。家族として迎え入れることをご検討中の方はもちろん、これから家庭に迎えることをお考えの方にも、保護動物との素敵な出会いの機会となれば嬉しく思っております。

開催概要:
🗓️ 2023年11月4日(土) 11時から14時
📍 川越市保健所 (住所:川越市小ケ谷817-1)

【詳細はこちら】
川越市保健所で「保護犬・保護猫の譲渡会(令和5年11月4日)」を開催します(外部リンク:川越市役所)

本日(2023/11/03)時点での譲渡会参加予定の保護犬・保護猫は以下のとおりです。

【保護犬】ロイくん、ロンくん、メルちゃん、よにちゃん
【保護猫】はなびちゃん、まつりちゃん、みこしくん、だいふくくん、ゆきみちゃん、クロッキーくん、ゆめなちゃん、パセリくん、コウくん、こはくくん

当日の動物たちの体調によっては参加できない場合もございますのでご了承ください。譲渡会では、ティアハイムさいたまのボランティアスタッフが皆様をお待ちしております。どうぞお気軽にお越しください。

皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。保護犬・保護猫たちと共に、明るい未来を築いていけますように。

ティアハイムさいたま

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。