川越市保健所での犬猫譲渡会:皆さまのご協力に感謝を込めて

本日は、川越市保健所での犬猫譲渡会が行われ、多くの皆さまにご来場いただきました。シェルターのボランティアの皆さまや川越市保健所の職員様のお力添えにより、無事に終了することができました。

たくさんの方々が新しい家族として、シェルターのネコちゃん、ワンちゃんたちとの素敵なご縁を見つけようと、お越しくださいました。皆さまの温かいお声がけは、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。また、埼玉県外の遠方からお越しくださった方々もいらっしゃり、遠くからでも私たちの活動を支援してくださっていることに心からお礼申し上げます。このような素晴らしい日を共有できたこと、そしてティアハイムさいたまを応援してくださっている皆さまと直接お目にかかり、交流できたことは、私たちにとって大きな励みとなりました。

本日の譲渡会の様子については、シェルターのボランティアさんがブログで詳しくご紹介しています。ぜひ、以下のリンクからご覧ください。
ボランティアブログ:ご来場いただきまして、ありがとうございました。

最後に、ご来場いただいた皆さま、県外の遠方からお越しくださった皆さま、ボランティアの皆さま、そして何よりもイベントを企画開催してくださった川越市保健所の職員の皆様に心より感謝申し上げます。今後も、犬猫たちの明るい未来を願い、一緒に活動していけることを心より楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

ティアハイムさいたま

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。