だいふく君の里親募集ページを更新しました

だいふく君は、とても人懐っこく、甘えん坊さんで、オッドアイの特徴的な容姿もあり、大変人気をいただいております。このような状況を心より嬉しく感じております。

ご理解いただければ幸いですが、シェルターには恐がりな性格のネコちゃんたちも多く、保護活動の一環として、可能であれば「はなびちゃん、まつりちゃん、みこしくん3兄弟(子猫)」の中からもう一頭お迎えくださる方を優先的に検討させていただきたいと考えております。2頭同時のお迎えは、大変な決断が必要かと思いますが、この機会になかなかご縁が結ばれない仲間たちにも、温かい手を差し伸べてくださる方をお待ちしております。
保護活動に対するご理解とご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

里親募集一覧

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。