メルちゃんのページを更新しました

メルちゃんのページを更新し、以下を追加いたしました。

■ メルちゃんの今後について
希望をもって里親を募集しておりますが、健康状態が良いとは言い難く、今後も終生飼育として、愛らしい存在のメルちゃんに最善のお世話をしていく決意を固く持っております。生涯にわたりかかる飼育費用は相当なものとなりますが、責任を背負ってボランティアメンバーで負担し合いながら支えていく所存です。
皆様からのご支援は、メルちゃんだけでなく、私たちボランティアにとっても大変励みとなります。どうか、温かいお心でご協力いただけますと幸いです。お力添えいただけることで、メルちゃんにとってより良い未来を築く手助けとなることを願っています。

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。