子猫の「はなびちゃん」募集情報を更新しました!

はなびちゃん(生後8ヶ月)を新しい家族としてお迎えくださる方を募集中です。
性格や特徴など、詳細な情報を里親募集ページに追加いたしました。

はなびちゃんは、とても怖がりの性格のため、ネコちゃんとの生活が初心者のご家族様には向かないかもしれません。でも、はなびちゃん自身は怖れることを超えて、愛情を受け止める勇気を持っています。心に寄り添い、温かな手を差し伸べてくださる方、ぜひお声がけを心よりお待ちしております。最初はケージ生活から始めて、徐々に人との距離に慣れさせていただければと思います。

一緒に過ごす時間を通じて、はなびちゃんが抱える過去の傷を癒してみたい方、またはなびちゃんが人とのふれあいを楽しめるようにサポートしてみたい方はご検討ください。もし、少しでもはなびちゃんに会ってみたい、迷っている、という方には積極的にご紹介させていただきますので、ぜひ今すぐお申し込みフォームからご相談ください。お見合いの上、お迎えが決まらなかったとしても、温かいお心をお寄せいただきますことを、とても嬉しく思います。

はなびちゃんとの新たな出会いをお待ちしています。

里親募集一覧はこちら

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。