【里親申込み・お問い合わせフォーム】返信をお受け取りされていない方へ

日頃より、当会のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、大変多くの方からお問い合わせや里親申込みをいただいておりますが、お客様がご入力いただいたメールアドレスに間違いがあるなど、当会からのメールをご受信いただけていない方が大変増えております。

お問い合わせの際には、いま一度お使いのメールアドレスに間違いがないかご確認ください。皆様に順にご返信いたします。

このようなことはありませんか?

・ 里親申込みをしたのに、返信がない
・ お問い合わせフォームを送信後、返信がない

<原因>
・ お客様がご入力いただいたメールアドレスに間違いがある
・ ドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールを入力した(パソコンで受信可能なアドレスをご入力ください)
・ 当会のメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている

<解決方法>
お問い合わせフォーム・里親面会申込みフォームを送信後は、自動返信メール をご確認ください。当会からの自動返信メールをもって受付完了となります。自動返信メールをお受け取りいただいていない方は正常に受付できておりません。その際にはもう一度送信をお願いいたします。

自動返信メールをお受け取りいただいているにもかかわらず、最大5日経っても当会から返信メールをお受け取りいただけない場合にも、誠にお手数をおかけしますが、あらためて送信をお願い申し上げます。