しらすちゃんからお便りが届きました❣

5兄弟のうち、一番最初にお家ネコちゃんになったしらすちゃん💕
ビスコくん、シャロンちゃん、ハニーくんの兄弟です❣
しらすちゃん含め、この兄弟は、シェルターに来た日からシャーシャー!フーフー!と威嚇がひどく、人に馴れるまでには時間がかかると思われました。

でも、里親さんの深い愛情の元で育ったしらすちゃんは、今は甘えん坊さんになるまでに成長しています。
先住猫ちゃんに甘えているしらすちゃん、とっても可愛いです💕

しらすちゃんを大切に育ててくださっているパパとママに感謝しています💓

これからもどうぞ宜しくお願いします

過去のお知らせ

コメント

この記事へのコメントはありません。