ワンコたち不妊手術へ

今日は、ワンコたちの不妊手術に行ってきました。

手術前にカラダが汚れないようお洋服とオムツ着用で万全の体制で望んだものの、、、

案の定、ダックスちゃんたちはキャリーの中で吐いてしまい、お漏らしと下痢もしてしまいました。

洋服、オムツのおかげで全身汚れずにすみましたが・・・

ワンコたちが着ているお洋服、オムツはご支援でいただきました。
日常に使うことはもちろん、このように多くの場面で、活用させていただいています。
温かなご支援をありがとうございます。

ふうちゃんは、病院につくまで酔うこともなく、おりこうさんにお座りしていました。

まだシェルターに来てから1週間の子たち。

おトイレが完璧ではないため、お漏らしで待合室を汚さないようにオムツを着用しています。

待合室では、何度か吠えましたが、他のワンちゃんたちが来ても大騒ぎすることなく、落ち着いて待っていられました。

今日はドキドキの病院お泊りです。
おりこうにできるかな?

明日、元気に退院できるのを待っています!

過去のお知らせ

コメント

この記事へのコメントはありません。