ペコちゃんトライアルはじまりました

里親さんのお家までペコちゃんをお届けしました!

はじめてのお家に緊張気味のペコちゃんでしたが、早速お部屋の中を探検してまわっています。

今までたくさんの猫ちゃんのと一緒に過ごしていたので、お友達がいなくなって、探し回るように鳴くペコちゃん。

お母さんのオモチャでじゃれて遊びましたが、ふとしたときにほかの猫ちゃんを思い出すのか、鳴きっぱなしです。

はじめは不安で鳴く子もいますが、2,3日で落ち着く子もいます。

新しい環境に慣れるまで長い目で見守っていただきたいと思っています。

ペコちゃん、トライアルがんばって、新しいお家の子になれるといいね!

過去のお知らせ

コメント

この記事へのコメントはありません。