【猫】ルナちゃんトライアルはじまりました

ルナちゃん、トライアルが決まりました!

昨日は、里親さんのお家までお届けに行ってきました。

ルナちゃん、トライアルは今回で2回目のお家となります。

前回のトライアルでは、お布団におしっこをしたり、夜鳴きをしたりと、シェルターにいる時とは別猫のようになったルナちゃんで、里親さんを心配させてしまいましたが、今度こそお利口にできることを願っています。

新しいお家ではくまなく探検し、余裕のおトイレ!

ご飯はブリティッシュショートヘアー専用のロイヤルカナンをご用意してくださり、美味しそうにペロリと完食!

まったく動じることなく、いつものルナちゃんのままでした。

このまま無事に2週間のトライアルを終えて、新しいパパとママの子になれますように。

里親様、ルナちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

過去のお知らせ

コメント

この記事へのコメントはありません。