ラブラドールの女の子(3歳)を受け入れました!

シェルターに新しいワンちゃんを受け入れましたので、お知らせいたします。
ご家庭の事情により、やむを得ず行き場を失ってしまった、ラブラドールの女の子(3歳)です。とても人懐っこく、元気いっぱい、愛らしい性格で、シェルターの新しい環境にも素早くなじんでくれています。

これまでの環境の影響もあってか、少しワンちゃんのニオイが強かったために、早速トリマーさんにお世話になり、シャンプーをしていただき、キレイになりました。また、少し痩せ細っていることが気になり、体調面が心配ですが、動物病院での健康診断を受け、必要なケアを施しています。

これからは応援してくださる皆さま、そして、シェルターで活躍するボランティアさんの愛情とサポートで、元気に健康的な姿になってもらいたいと思っています。美味しいごはんで栄養を補給し、必要なしつけや訓練を行い、この可愛らしいワンちゃんが素敵なご家庭とのご縁に巡り合うまで、ボランティア一同、心を込めてお世話をしてまいります。

このラブラドールのワンちゃんを、より良い未来へと導くために、皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。まだ、家族と離れ離れになってしまった辛い経験を抱えていますが、これからの生活でたくさんの愛情と幸せを感じさせてあげたいと思っています。
どうか、素晴らしいご縁が繋がるよう、ご協力いただければと願っております。ご支援、心より感謝申し上げます。

\ 保護どうぶつをサポートする /
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります
ご協力をよろしくお願いいたします

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。